日記

2023-10-16 23:11:00

お気に入りの場所

2023年はよくふら〜っと、盛岡八幡宮へ行きました。JAZZピアノのレッスン後に休憩しに寄ったり、ちょっと時間が空いた時に散歩がてらに寄ったり。

お手洗いも綺麗だし、境内の開放感のある空間が好きです。

ひとりベンチに座って空を見上げて、ぼぉーっとする。至福のひととき^ ^

 

そしていつも立ち寄るお稲荷さん。

この日は光が強く感じ写真撮ってみたら、面白い光が撮れました✨

 

IMG_5287.jpeg

IMG_5288.jpeg

綺麗な青い丸い光。ハッキリこの形は初めてだな。

 

ひと息つけるお気に入りの場所があるといいですよね。

 

でもこんなに八幡宮に行ったのは今年が初かもしれない。笑。