日記

2024-01-03 13:26:00

2024年もよろしくお願いします!

2024年始まりましたね。

明けましておめでとうございます。

辰年ということもありきっとパワフル。みなさんも思うがままに進んで、素敵な一年となりますように^^

 

私は去年は「よく頑張った」のひとことに尽きました。

最後の最後に、結果望んでいたことが叶っていた!ということがわかっものの

それに伴い手続きやら支払いがど〜んとくる・・ということに、しばらく落ち込みました、笑

 

”知らない”ということはこうなるのか、と実感した出来事でした。

経験させてもらいましたね〜。

 

今年はもう少し日々感じたことをこちらで呟いていこうと思っていますので、マニアックな方!笑

ぜひ!どうぞよろしくお願いします^^

 

IMG_5672.JPG

 

旦那がより寄って年末に熱を出し隔離。そんなわけで娘とふたりで初詣ドライブ。

道を間違えたおかげで電線もなく綺麗な夕陽をパチリとできました♪

のどかな日常に感謝です。