日記

2024-01-12 11:53:00

Threads始めました

昔アメブロを動かしていてここ何年か放置していました。

ひとり試行錯誤でここまできて2023年にはこのホームページを立ち上げて。

以前にもホームページを作ろう!と思ってアメーバオウンドを立ち上げたこともあって。

でも起動してないかから消したい!けど削除するにはアメブロのIDがないとオウンドは削除できず。去年は諦め。今年になっても諦めていたところ、寝室を整理していたらなんと!IDを書いてある手帳を発見!!

SNSもスッキリ整理整頓です。

 

2024はゼロからのスタートと思っています。曖昧にしてきたことを整えていく。

 

 

その時の自分が何を望むかで行動が変わります。ピン時たらすぐ動く方なので、文章を書きたくなっていた私はこの日記も動かすぞって決め。

 

そしてInstagramと連携しているTreads。名前は知っていたけどちゃんと見てなくて。

何気に登録して開いてみたら、手軽で面白そうだなと感じたので表現してみました。

 

写真はないけど言葉で。アメブロのように。感じたまま思ったことを文字にする場。

                      ↓

https://www.threads.net/@tomomi.tara

 

よかったら覗いてみてください^^